ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

結婚式♪♪

2009-05-26 | 山中
こんにちは☆

最近ニュースで新型インフルエンザが騒がれていますよね。
埼玉でも感染者が確認されて、他人事に思えませんよね

週末に、ドラッグストアに何気なくマスク売り場を見たら
マスクが一つも無かったんです

みんなちゃんと対策を考えているんですね。
私もちなみにマスクは箱で購入してあります

そんな新型インフルエンザが騒がれている中、いとこの結婚式がありました。
雨かも!?と心配していましたが暑いくらいに晴れたので良かったです。

やっぱり、結婚式は何回行っても良いものですね

従弟は23歳で、働いて三年、JRの車掌をやっています
さすがに話すのが慣れていて

「小さい頃、凧揚げを一緒にしたのに
 立派な大人になったな~(;;)」

と、感動しました。

そして、私は歳をとったな~。って(笑)

末永くお幸せにいて欲しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿