ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

暖かくなったらやっぱりこれ!!

2009-03-09 | 五十畑
こんにちは3月に入り気がつけば2週目に突入しました
僕は花粉症なので、この時期になると毎日花粉と戦っていますさて、昨日は休日ということでバ-べキュ-をしてきました昨日は暖かいかな~と思い薄着で行ったのですが、予想が見事にはずれ、寒かったですですが、久々に行うバ-べキュ-の楽しさに気がつけば寒さを忘れていました外は曇りでも気分は晴れみたいな感じですお肉で始まり焼きそばでしめるという定番コ-スでしたがやっぱりこれが一番おいしいですね
皆様ももう少ししたら暖かくなっていくので外で騒ぎながら楽しく食事して寒さをふっ飛ばしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿