ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

この無数の…

2017-11-13 | 茂田

こんばんわ茂田です!

 

この穴、なんの穴、気になる穴~♪

名前は吉見百穴(ひゃくあな)というんです~♪

名前がわかっても~よくわからないでしょ~う~♪

 

というわけでこの間埼玉の吉見町にある謎のスポットに行ってきました!!

以前から名前は聞いたことがあったのですが実際どんなものかと思い見てきましたが・・・

なんかすごい(笑)

幼稚な感想ですいませんが…、とにかく実物は壁に穴が点々と開いているという不思議なものでした。

この穴は要するに昔の人が住んでいた穴、いわゆる遺跡的なものみたいです。

古代のロマンを感じたぜ。

それではまた( ˘ω˘ )


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフ (山中)
2017-11-17 11:59:01
私も行ったことがあります( ˘ω˘ )フフ

返信する

コメントを投稿