ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

栃木へ行こう

2018-10-19 | 高橋

今年もあと2ヶ月あまり。

あんなに暑かったけど、すっかり秋で涼しくなりましたね 

涼しくなったけど、もうちょっと涼しいところへ行ってきました

 

那須ガーデンアウトレット

栃木県には佐野市と那須町にアウトレットがあります。

佐野は近いのでサクッと行けますが、那須はめったに行かないので久々でした。

 

小腹がすいてクレープ屋さんにて。

生クリームとヨーグルトとベリーなんとかクレープ

 

 せっかくのアウトレットだけど、節約中なのであまり買いませんでしたが、

いろいろ見てまわって楽しめました

那須を観光したついでに寄ってみるとちょうどいいと思います。

 

都道府県魅力度ランキングでは安定の下位の栃木県ですが、、

那須はたくさんのアクティビティがありとても楽しめるところです。

今は紅葉が見頃なので、紅葉狩りにいかがでしょうか

那須以外にも、栃木県には楽しくお出掛けできるところがいろいろあります。

いろいろについては、検索してみてください

お出掛けにぜひ栃木。 高橋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿