ナカノ株式会社 北関東営業所 ブログ

ウエス・軍手・各種手袋・作業用品・ユニフォーム・清掃用品・標識・保護具等の総合卸、ナカノ北関からのメッセージ

袋田の滝 in 茨城

2009-05-12 | 山中
みなさんGWは楽しめましたか??

長い休みですけど、あっという間ですよね

私もせっかくなので、プチ遠出をしてみました。(もちろん日帰り・・)

前から行きたいと思っていたのですが、行ったことのある人から話を聞くと
「遠かった~」とみーんな言うので中々行けませんでした。

場所は『袋田の滝』です。

前日、ナビで調べてみると
『4時間!!』
お~お~凄い!頑張って早起きしなければ~と4時起きをしました。

5時出発!!



アレ!?”全然車が居ないぞ


到着しました~アレ、7時!?!?
2時間で着いてしまいました。(苦笑)

私ナビを使って遠出をしたことが無く・・ナビは時速30キロ位で計算されて
いるんですねあはは~


しかし、滝はキレイでマイナスイオンをたっぷり頂きました

どうぞ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿