線路は続くよどこまでも←みえのてっちゃん生活鉄道←てっちゃんの生活鉄道(2009年9月)

鉄道を通して、育児、仕事を楽しくします。みえの鉄道を線路際から観測し、子どもたちの成長を見守っていきます。

10/28 強行軍近鉄鉄道まつり 高安編

2017年10月28日 16時25分35秒 | 日常列車 線路際の様子
授業参観が終わって、特急に乗って、目的地は高安、五位堂。

ビスタカーの歴史を見ましたが、帰りはビスタカーに乗らず。急行、普通の乗り継ぎ。

02は高安にいました

ノンストップ名古屋行きの表示も懐かしい。

朝から来ていないので体験整理券がないのが残念。

だんだんと塗装変更されていきますね。



高安会場はこじんまりとしていいわ。雨降りが残念。

休憩車両

唯一の保存車両

ブレーキシュー

葛城山のロープウェー


臨時停車の高安には名張行き、フラット音ときな臭いのが気になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿