線路は続くよどこまでも←みえのてっちゃん生活鉄道←てっちゃんの生活鉄道(2009年9月)

鉄道を通して、育児、仕事を楽しくします。みえの鉄道を線路際から観測し、子どもたちの成長を見守っていきます。

10/28 傘さし強行軍 近鉄鉄道まつり五位堂編

2017年10月28日 17時06分12秒 | 日常列車 線路際の様子
高安にていろんなグッズを手にしたので、さらっと見て帰ろうかと玄関にて福原さんと出会い少年とツーショット。

一応、部品売り場にいくと、しまかぜ枕カバー2個で1500円とディスカウントしてましたが、買わず。あすなろうのマグネットを、養老のふ菓子など求めてクレーン実演を鑑賞。


ACEの記念撮影は次は?

やっぱり名古屋線車両は古いなあ

休憩車両にてオヤツタイム

運転士体験整理券がないのが気づくの遅れて、

ボーッとしてました。

撮影会はあっさりと




床下体験を待たずにやりました。






最後は模型を







今年は駆け足で回りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿