なかさん家

これから起きる楽しい事をアップするぜよ!

ヘアパーク シエロ

2015-04-29 15:28:23 | 日記
行きつけの美容院が3号店開店!担当者さんの移動でわたしも…。今日は娘の一年ぶりカット。
話題のちより街テラス2F。ベスト電器2Fから続いてます。2Fにはカフェもあり、モーニングやランチにもGOOD
おしゃれ~な空間におどろき



5/31までお得メニューもあります!!
お値打ち価格のヘッドスパも各種あり、ちょっと大人の雰囲気ですが、気軽に行けると思います。
カットに行くのがより一層楽しみになりました
頭皮のケアをすると、顔にも影響あると本で読んだことあります~








これは、今年初収穫のイチゴ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月下旬の庭 | トップ | ジグソーパズル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事