なかさん家

これから起きる楽しい事をアップするぜよ!

いただき物(野菜)・イーズアロマショップ

2020-10-17 14:02:46 | 日記
お野菜をたくさん頂きました。
急きょ、野菜づくしの食卓

ピーマン肉詰め。牛肉で作ったので色はわるいですが…
島オクラ、やわらかい~~
我が家のさつまいと生協の紅玉で。前日余った餃子の皮。

落花生。大きくてかなり美味しい

新米で大根菜めし。

お家時間が長いので、アロマグッズ購入。
トリートメントオイルセット。選べる精油が2種付いて
とてもお買い得です
ベースはホホバとスイートアーモンドオイルです。
今回の精油はブレンドを選びました。
スリープタイムブレンドと美的ブレンド。
届いてからの確認でしたが、どちらも最高に好きな香りでした👏
オレンジ、ラベンダー、マジョラム、イランイラン、パチュリ
ラベンダー、フランキンセンス、ゼラニウム、ローマンカモミール


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月上旬 | トップ | ガーデニング・わが家の柴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事