なかさん家

これから起きる楽しい事をアップするぜよ!

2021年令和3年お正月

2021-01-01 14:42:29 | 日記
今年はほぼ外出がないのでゆっくりのお正月です。


大晦日は、義母手作りの皿鉢を食べながらゆっくり紅白を見ました。


元旦。近所のスーパーで日用品の福袋。鼻セレブ等が入っていました。
先着で干支の土鈴頂きました~


ゆっくりなので、元旦から”チーズテリーヌ”焼きました。テリーヌ? 型がテリーヌらしい。
味はチーズケーキです。

ボディクリーム作り。シアバターとホホバ油溶かして混ぜるだけ。
“坪草”のチンキとエッセンシャルオイルは、リラックスと美的、2種作りました。
初心者マークの長男、水球の友達と桂浜へ。初日の出。



全国的に冷え込んだ元旦です。家の中窓ぎわは暖かです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物、冬の顔。 | トップ | 2021新年。寒い日々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事