なかさん家

これから起きる楽しい事をアップするぜよ!

むらの駅ひだか プレオープン

2014-11-09 15:51:19 | おでかけ

ブログ むらの駅ひだかプレオープン

ブログ むらの駅ひだかプレオープン


ブログ むらの駅ひだかプレオープン

雨の中、佐川の化石採集の帰りによりました。

16日に本オープン!おもち合い投げ他。

むらカフェでモーニング。もちろん、みそ汁つき~。コーヒー豆のプレゼントがありました。コーヒーはすっきり味、香り高い、飲みやすい。サイフォン。(後日、家で淹れたら最高においしかった。豆の販売してるのかな~?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | お買いもの »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事