なかさん家

これから起きる楽しい事をアップするぜよ!

休日。4月最終週末

2021-04-25 11:33:02 | 日記

隣町スーパ-の開店時間が8:00に変更。その前に市民農園でウグイスの声を聴きながら水やり

今日は温かく、いい風も吹いています。🐶シャンプー日和、お外で乾かします〜〜



読売新聞の《わいず倶楽部》
前から気になってました。この3月から対象50歳からに下がり早速入会、プレゼント応募、当たりました
「そうじの達人 未来」
マイナスに帯電し汚れを落とす
わいず倶楽部、大人が自分らしく輝ける、大人の部活動、応援

ごはんパン
黒千石大豆入りご飯だったので大豆入りです

生協で買ったこのスプレッドかなり美味しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお昼寝 | トップ | 本マグロ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事