なかさん家

これから起きる楽しい事をアップするぜよ!

牧野 夜の植物園 2015 8/14.15.16

2015-08-14 22:21:12 | 日記

夜の植物の香に満たされた時間。数種類見られます。


アロマ教室ではバスソルト、ボディーシャンプー、月下香のアロマコロン。作りました(^^)。

アトピーの娘も使えるボディーソープ

(さっぱりの使用感。でもしっとり)植物のすごさ、感じます。

温室で、サガリバナの開花も見られた!!

(一度きりの開花。このタイミングでしか出会えない





おいしいもの。初日はカフェ アルブルの出店。

300円ほどで、本格的な味。夜店ならではジャンバラヤピラフ、鶏肉のスパイシー煮込、すいかのブラマンジェ。2.3日目は高知の有名店が各種出店。


 

ライトアップされると、いつもガラッと変わります。

各場所で、ひとつひとつ点火したロウソクの炎の明かりと、人工のLEDの美しさと、両方楽しめます。様々な年代のカップル多かったなあ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第65回高知市納涼花火大会 ... | トップ | 収穫~8月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事