なかさん家

これから起きる楽しい事をアップするぜよ!

2月下旬

2023-02-19 15:31:18 | 日記
まだまだ寒い日が続きます…今年もおかしな気候です。日中の日差しはきついです

我が家の柴は、変わらずぬくぬくと寝ています




バレンタインデーはおばあちゃんからピザ。と頂いたピーマンで肉詰。

先日…ダブルソフトでメロンパン風トースト。簡単でおいしい!

頂いたピーマンと、クリスマス寒波の雪に埋もれても大丈夫だった庭のパプリカ!とうとう収穫!

トーストにシナモンとコリアンダー
頂いたノーブルブレンド、コーヒー

先日応募してあった日清食品エーマックス。残念、ペットベッドは当りませんでしたが商品券頂きました

たこ焼き器で“玉子焼き、ベビーカステラ”久しぶりに作りました

コスモのカレールーで時短キーマカレー。このルー美味しい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の柴 | トップ | 我が家の柴 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事