なかさん家

これから起きる楽しい事をアップするぜよ!

サニーマート山手店

2018-10-08 20:56:29 | おでかけ

三連休の真ん中、日曜日サニーマート山手店のイベントに行ってきました。
越知町の出店があり、”コスモス”話題のキャンプ場の”スノーピーク”も来ていました
キャンプ行きたいな


お目当ては、小津町の”JILLのハーバリウム作り”
ここ最近ハーバリウムにはまっている息子に合わせて…。はじめてでしたが、楽しかったです

隣りでは高須の”soto の野の花リース”もやっていましたこれも作りたかった~
来月は、11/3 第3回山北みかんこもれびマルシェ
    11/4 NANKOKUまけまけマーケット  楽しそうなイベントが盛り沢山です   

サニーマート山手店は”おしゃれ”な店舗でした。お客さん、おしゃれなお年寄りもたくさんいました~

日本酒、ワイン等の品揃えも多く、敷地内のダイソーもおしゃれ~
先日買った”マルセイユ石鹸”を追加で買い足しました
お風呂場がジャスミン~”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい! | トップ | テラスコーヒー05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事