なかさん家

これから起きる楽しい事をアップするぜよ!

11月3連休

2020-11-21 18:15:26 | おでかけ

グロキシニア、冬越しの為室内に。室内できれいに咲きました


娘を大会に送ったついでにモーニング。7時から開店してます。
モーニング、ランチでよく知られる住宅街の喫茶店。初。ありときりぎりす
餡バターホットサンド。おいしかった


久しぶりに(数年単位)土曜市高知オーガニックマーケット
自分用でなく贈り物を購入
ハーブ仁淀川のハーブティー
シアコロのシア。試供しましたが、着け心地がすごく良かった
次は自分用買おう~~

ネットで見つけたレシピで。フライパンでスイートポテト
簡単でおいしいリピートします

頂いた洋梨ラフランス、バーナーでキャラメリゼ風。

今年もふるさと納税、淡路牛~おいしかった。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月中旬 | トップ | 11月下旬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事