なかさん家

これから起きる楽しい事をアップするぜよ!

12月上旬

2020-12-07 22:46:58 | 日記

『泉真由(フルート)×松田弦(ギター)』コンサートへ
お二人とも高知出身。衝動買いで、CD購入



おいしいウィンナーがあったので、パンを焼きました。
付属で作った、ネットで見つけた、巻かない塩パン!かなり美味しい

セールで色々買いました。欲しかった全身に使えるオーガニックオイル
冬に大活躍のウィンターブレンド
手作りシアバタークリームのキット


産直でおいしいパプリカ(本山町産)を見つけました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月下旬 | トップ | わが家の柴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事