なかさん家

これから起きる楽しい事をアップするぜよ!

もくもくランド

2014-11-05 21:05:09 | おでかけ

スタンプラリーの商品、もくレース。森の検定の参加証も素敵。巣箱キットと額。


もくもくランド


おもち投げもありました。娘3個。私どうにか1個拾えた、うれしい!!

もくもくランド
もくもくランド

高知のゆるキャラ、なるこ君もいました。
もくもくランド

森の検定、みためはコントみたいでしたが、内容はなかなか良かった!!
もくもくランド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春野 菊の森 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事