なかさん家

これから起きる楽しい事をアップするぜよ!

てんこもりの 土日…

2016-10-24 18:46:49 | 日記

秋はイベントごとで忙しい
学校は、土曜 文化発表会。日曜 吹奏楽部定期演奏会。先生方も友情出演、三太郎物語の寸劇に、海の声熱唱。笑点の大喜利参加と大活躍でした

鏡川みどりの広場の ふるさと市に久々に行きました。日高の霧山茶山盛り500円。やっぱり、温かいお茶がおいしい

安田の自然薯のお汁を娘と二人で分け、三原村のトマトを買いました。餅は行列だったので今回はパス~。次は、中央公園に行き、毎年行く、もくもくランド。
木にペンキを塗る体験をしたり、スタンプラリーの商品は先着ですが、すばらしいもの
今年は、娘はいつものキューブちゃん。私は池川木工のひのきのしゃもじ…。いい香り~

そして、福井«ひのき屋»のひのきチップ入りまくらを2000円で購入  癒されます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅東 | トップ | ココス北店 モーニング ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事