楽しいOT日記

#作業療法 #OT #精神科 #レクリエーション

12月 作品紹介

2020-12-29 09:46:16 | 日記
 
12月に患者様と作った作品を少し紹介させていただきます( *´艸`)♪

<クリスマスツリー>


新聞紙アートです!新聞紙で何でも作れるんですね!スタッフですがいつも感動しています!


また、新年あけて患者様と行事や作品作りを楽しみに2021年も笑顔で迎えたいですね♪
本年も中村病院作業療法のブログを読んでいただきありがとうございました♪
皆様、よいお年を過ごし下さいませ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OT畑収穫した野菜は・・・(*^... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事