楽しいOT日記

#作業療法 #OT #精神科 #レクリエーション

最近の作品紹介・・✨

2021-06-22 09:37:20 | 日記
こんにちは(*^-^*)
6月も折り返し地点になり梅雨も本格的に始まりましたね☔!
昨日6/21は「夏至」で昼間の時間が一番長かったですね!!
このまま梅雨が無事に明けて夏の季節が始まったら暑さに負けずに過ごしていきたいところです☀

毎日暑い日々が続く中、中村病院作業療法では様々な作品が
仕上がってまいりましたのでココで紹介させていただきます。

①ガンダムのプラモデル



②プラバン(マグネット)→懐かしいアラレちゃんとお坊ちゃま君



③アニマルペン立て(ネット手芸)





皆さん手工芸のプログラムで少しずつ作品が出来上がっていきます。
そのような頑張っている姿を間近で応援できるスタッフも出来上がったら嬉しい気持ちになります♬

また作品が出来上がり次第、紹介できたらいいなと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の行事 | トップ | 6月の行事紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事