なかむらでんきブログ通信

私の住んでいる街で
お仕事させていただいている
大利町の街の電気屋なかむらでんきです

なかむらでんきはなんでも屋シリーズ 〜ポスト蓋交換編〜

2021年12月16日 09時39分32秒 | なんでも屋シリーズ
なかむらでんきはなんでも屋シリーズ
〜ポスト蓋交換編〜
 
埋め込み式のポスト
取り出し口の蓋が長年の経年劣化で割れてしまい
ご主人がガムテープで取り付けていましたが
ついているだけで郵便物をポストに入れると
重みで蓋が開き下に落ちていたそうです。
そこでなんとかできないのかとご相談いただきました。
当初はポストを囲むように箱を作ってほしいとのことでしたが
蓋を取り付ける金具は残っていたので蓋だけを手配し交換いたしました。
このようなポストの蓋は交換可能ですよ!
ポストの内側に型式、品番が書いてあるので
見てみてください。
 
#なかむらでんき
#街の電気屋
#街の電気屋さん
#日立チェーンストール
#ポスト
#蓋
#なかむらでんきはなんでも屋
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿