なかむらでんきブログ通信

私の住んでいる街で
お仕事させていただいている
大利町の街の電気屋なかむらでんきです

パッケージエアコン更新

2022年12月27日 11時45分56秒 | エアコン
パッケージエアコン更新工事
ありがとうございます。
事務所内天カセ4方向3馬力
26年選手でコンプレッサーの不良で暖かくできなくなってしまいました。修理をご希望でメーカー修理を手配していましたが部品供給はありましたがメーカサービスマンは更新をしたほうが最善とのことで
入れ替えとなりました。

#なかむらでんき
#街の電気屋
#街の電気屋さん
#日立チェーンストール
#パッケージエアコン
#業務用エアコン
#日立
#省エネの達人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿