なかむらでんきブログ通信

私の住んでいる街で
お仕事させていただいている
大利町の街の電気屋なかむらでんきです

ドラム式洗濯乾燥機お買い替え

2022年09月08日 09時02分03秒 | 洗濯機

ドラム式洗濯乾燥機お買い替えありがとうございます。
洗濯機の調子が悪く排水エラーや給水エラーやら
なかなかうまく洗濯してくれなかったり洗濯できたり・・・
ご主人様は洗濯スタートボタンを押した後、頻繁にエラーで止まってしまうのでちゃんと洗濯できてるか洗濯機の前で見守ってたそうです(笑)
日立のビックドラムかパナソニックかで悩んでいたようですが
パナソニックにご決断いただき納品設置させていただきました。
これで洗濯機の前で見守らなくてもいいですね!
だってスマホで洗濯状態が確認できるんです!!
えっ!?そういうことではない? ご主人様はすぐさまスマホアプリをダウンロードしていたそうです。(後日談)
ありがとうございました。


#なかむらでんき
#街の電気屋
#街の電気屋さん
#日立チェーンストール
#パナソニック
#パナソニックドラム式洗濯乾燥機
#ドラム式洗濯乾燥機
#nalx127ar
#寝屋川
#寝屋川市



最新の画像もっと見る

コメントを投稿