気ままな温泉めぐり

気の向いた時に出かけ、道中入った温泉について、感じた事,見た事,聞いた事,知っていることを、そのまま書きました。

十津川温泉(奈良県)

2009年09月22日 | 奈良県の温泉
温泉名:ホテル昴 温泉保養館「星の湯」

所在地:奈良県吉野郡十津川村平谷
電 話:0746-64-1111

泉質:ナトリウム炭酸水素塩・塩化物泉
泉温:70℃
効能:冷え性,神経痛,皮膚病,関節痛,糖尿病,消化器疾患 等
入湯料:大人 800円,子ども 400円
    足湯は無料(建物の外にある)
営業時間:12.00~17.00

温泉のウリ:源泉掛け流し100%
      飲泉もある

2009年9月15日(火)~16日(水) 一泊二日

 入浴して見て、少しヌメリがあり、硫黄の臭いがする。
 内湯も露天風呂も温泉である(温泉場に来て当然か)
 泉温が高い為、冷却機で温度を下げているようである。
 温泉に入ったなと言う感じがし、疲れが取れる。
 夜の露天風呂からは、天気がよければ星が見えるのであろうが、
 今日は、見えない。
  


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 21:49:33

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 23:27:07


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 03:39:13

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する

コメントを投稿