茅ヶ崎 なかまの家

地域活動支援センターからの便り。人生中途で障害を持つことになった人たちが集いリハビリを兼ねて手芸作品作りをしています

小出川 紫陽花まつり

2015-06-14 06:48:11 | 楽しみなイベント
紫陽花まつりが、6月13日(土)小出川萩園地区河畔で開催されました。
朝のうち雨でしたが、それも上がって出店しました。
売上は期待出来ませんが、ほかの出店者さんと交流出来て、有意義だったです。

エメロードお米屋さんのおにぎり、おいしかったです。
配達もしてくれるって!
吊し飾りグループには、作り方を教えていただきました。

差し入れありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿