ミステリーツアー・・・北京5日間

初めての「北京」。旧正月で、渋滞もなくスモッグも少なく、寒かったけど天気もよく・・・運動不足もあって足は疲れました。

ソーラーインパルス

2015年06月02日 | ニュース

★ゆうべは、故障修理から帰ってきたスマホの設定を始め、まずキーボードをローマ字入力にしたら、ホタルを見に行った人から、カミさんのメールに『UFO』が飛んでいると入り、慌てて外へ飛び出しました(^_^;)
★若干ぶれてますが、エンジン音も聞こえず、南から北へゆったりと、行ったり来たり。不気味な感じもしましたが、意外ときれいで見とれてました。
★そのうちにカミさんのLINEに『ソーラーインパルス』が名古屋空港に不時着のため待機中で、旋回していると情報が入り、一件落着となりましたが、『ソーラーインパルス』って何?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前の梅酒 | トップ | 玉ねぎを収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿