ミステリーツアー・・・北京5日間

初めての「北京」。旧正月で、渋滞もなくスモッグも少なく、寒かったけど天気もよく・・・運動不足もあって足は疲れました。

クイズ 電力消費量

2015年08月05日 | ニュース

★毎年、過去最高の『電力消費量』とかニュースになりますよねぇ。今年の夏の暑さはハンパでないで、きっとすでに『電力消費量』はスゴイことになっていますよねぇ。でもマスコミは報道してませんよねぇ。なぜ?

以下に正解あるかな!

1.ワシがニュースを見逃した?

2.日本国民はがまん強い?

3.電力会社から報道発表ないので、マスコミは疑問に思わない?

4原発が止まっているのに、今の時点で問題ないので、原発推進する立場の皆さんのこと考えて電力会社が発表していない。

5明日、発表があるかも

★さてさて 、正解は?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 「ペルセウス座流星群」とと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿