ミステリーツアー・・・北京5日間

初めての「北京」。旧正月で、渋滞もなくスモッグも少なく、寒かったけど天気もよく・・・運動不足もあって足は疲れました。

ミステリーツアー(北京)

2010年02月28日 | 旅行
中京テレビ金曜日「ラッキー」というTV番組を見ていて、HISのミステリーツアー(アジア地域・2万円・4日間・食事付)に応募したら、応募者殺到?で2万2千円で5日間のコースしかなかったのですが、見事ゲットできて「北京」に行ってきました。日程も要介護3の母親の「ショートスティ」の日にちをあわせて、4泊5日の旅に出かけました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京1日目 | トップ | レンタルDVD No.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿