ミステリーツアー・・・北京5日間

初めての「北京」。旧正月で、渋滞もなくスモッグも少なく、寒かったけど天気もよく・・・運動不足もあって足は疲れました。

感激

2012年08月14日 | 日記

男子サッカーのあと、応援サポータが、座席の周りを掃除している画像がブログにアップされていました。日本でのサッカーの試合後って、みんなそんな感じですか?サッカーの試合に行ったことないので・・・。オリンピックだけでなく、日頃からやっていることに感激しました。

イギリスはビートルズばかり言っていたけど、ストーンズもいたよね。今日はストーンズのライブを見ました。おじいさん?でしたが元気でした。

雨のお盆はどこも行かず、お参りは親戚一人だけ、ゆっくりストーンズライブと、松山千春の映画「足寄より」を見てましたが、ラストまで見てない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿