ミステリーツアー・・・北京5日間

初めての「北京」。旧正月で、渋滞もなくスモッグも少なく、寒かったけど天気もよく・・・運動不足もあって足は疲れました。

朝は矢野流 当たったぁ!

2015年12月15日 | 東海ラジオ
★毎朝通勤で聞いている東海ラジオ「朝は矢野流」が、先週からプレゼントが多いと言うことで「クリアファイル」狙いで 、毎日メールを出していたら、なぁ~んと「1000円の商品券」と、「ポストカード愛」が当たったみたいで、帰ってきたら届いていました(^_^)vありがとー矢野さん!
・・・これで運が向いて来たのか、尽きたのか・・・10億円狙って見ますか(^_^)v
★送って来たポストカードとかの写メをアップしようとしたら・・・セキュリティのため再ログインせいと言ってきた・・・さっきヴァージョンアップしたでか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーランド(ライブがで... | トップ | レコードをCDにしたくなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿