ミステリーツアー・・・北京5日間

初めての「北京」。旧正月で、渋滞もなくスモッグも少なく、寒かったけど天気もよく・・・運動不足もあって足は疲れました。

葬儀とお祭りと映画

2012年04月02日 | 日記

◆孫と、昨日(4月1日)「プリキュア」を見とったら、今日はエイプリルフールやで、「ウソ」をついたというストーリやった。子供ころ、そんなことしとったなぁ。

◆昨日(4月1日)は、お祭りで子供の花みこしに、孫たちは出かけたけど、ちょっと寒いかな。餅投げもあるけど、母の葬儀後やで、今年はご無礼やわ。昼からは、カミさんの買い物に付き合って、静かなお祭りの日でした。

◆夜は、以前録画した「アウト・オブ・サイト」を観た。ジョージ・クルーニーとジェニファー・ロペスの共演。「オーシャンズ11」の監督ということで、まぁどこかでつなっがっていました。(あまり記憶にないけど・・・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿