中嶋家の人々

中嶋家の日常の出来事を書いてます

おとうちゃん 誕生日おめでとう

2006-03-06 23:40:02 | Weblog
はじめまして悦子の登場です。
こんなすばらしいものがあるなんて!孝広にも感謝やね!
これで 電話代が少し減るかも・・・

父ちゃん 65歳おめでとう。

とりあえず 我が家のきょうの様子~

知くん・・仕事・仕事・仕事
悦子・・チキンラーメンの陶器のシール貼り内職 1つ5円
百華・・漢字テスト 100点 大喜び
進一郎・・蓄膿で耳鼻科に通う。鼻がすっきりするから気持ちいいらしい。
遥亮・・お座りからハイハイしようとして顔面強打!かなり痛そう。

では 又あした・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ももかだよ)
2006-03-07 06:55:50
鼻水は 止まったけど のどがいたい。

でも 学校は 大好きだから今日もがんばって行くぞー。

ももでした
返信する
おはよう (ももかだよ)
2006-03-07 06:55:51
鼻水は 止まったけど のどがいたい。

でも 学校は 大好きだから今日もがんばって行くぞー。

ももでした
返信する

コメントを投稿