駅は世界

The Wonderful World of Stations

欲バトン!

2005-12-30 17:04:50 | エトセトラ
雲さんから「欲バトン」というのを貰っちゃいました。

今やりたいこと

12月もずっと働き詰めだったので、
とりあえずのんびりしてたいですね。

今欲しいもの

服とか靴とかカバンとか、仕事で使ってる身の周りのものが
随分古くなってきたので、ちょっとこの休みの時期にでも
整理して買っていってみたいです。

現実的に考えて、今買ってもよいもの

毎日持ち歩くカバンですね。
最近までユニクロのナイロンのやつ使ってたんだけど、
使い過ぎで所々が破けてきてしまった…

現実的に考えて、今買ってもよいのに買ってないもの

革靴の新しいやつは、買ってもいいのにまだ買ってないです。
靴って、色々真剣に悩んで買ったりするから、
ある程度気持ちに余裕がある時でないと、
疲れちゃって買いに行けないんですよね。

今欲しいもので、高くて買えそうにないもの

一生モノのコートですね。
今って安物のやつしか持ってなくて。
ちゃんとしたのを買おうとすると、10万とかそれ以上は
するんだろうし、なんかいまいち手が出せないのです。

タダで手に入れたいもの

iPodですかね。
外出先で音楽聴くことって全然無いんだけど、
最近流行りだから、タダなら貰ってみたいなあなんて。

恋人からもらいたいもの

アクセサリーの類いとかかなあ。
自分にあまりセンスがないので、
似合いそうなやつを選んでもらいたいですね。

恋人にあげるとしたら?

相手によりますかね。
恋人、来年はできるといいなあ…

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンありがとうございます。 ()
2005-12-30 20:48:25
バトン持って行かなくてすみませんでした



iPod欲しいですよね。

でもちょっと高いですね・・・



来年は素敵な恋人をゲットしてくださいね
返信する