駅は世界

The Wonderful World of Stations

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
様変わり (めぐ)
2006-01-07 03:26:51
松久駅は私の実家の最寄り駅です。

無人駅なのでよく自転車盗まれました(笑)

もう何年も実家に帰っておらず、また帰ったとしても便の良い高崎線の本庄駅を利用するので、改築されていたことも知りませんでした。何だかただの門みたいになってますねぇ・・・。

以前の方がド汚かったけど、情緒があって好きでした。
返信する
改築されていたんですね (naka)
2006-01-07 19:20:48
私も情緒がある古い駅舎の方が好きなので、できれば改築前の方が見てみたかったですね。

高崎線は、都心も走る速い電車ってイメージが強いけど、

八高線にはのんびりとしたローカルな雰囲気があって、

それもまた、私なんかにとっては趣深いところなんですよね。
返信する