駅は世界

The Wonderful World of Stations

足羽駅

2007-08-21 16:20:00 | 駅は世界~2011
福井県福井市/JR越美北線
≫次は六条駅

振り返ってみる。周囲は完全に田圃に囲まれており、とても見晴らしが良い

何故このような場所に駅があるのか、とても不思議になるぐらいだ

ホーム中ほどの階段を下りる。右手には中学校が建っている

ホームの方を見上げる。駅の近傍にはこの細い道路しか走っていない

少し引いた場所から撮る。とても広々とした風景


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京花)
2008-09-30 00:20:23
ブログトップで福井県福井市/JR越美北線の写真が見えたときには「綺麗」って最初の言葉でした。

また癒されにきます
返信する
初めまして (ろくすけ)
2008-10-02 00:03:56
うちは修学旅行に行ったときに
駅のちょうど入り口のところが
お気に入りになってしまいまし
た。

実際にいってじっくり見てみた
いんですけど、じかんがないの
です・・・
返信する
初めまして! (駅は世界)
2008-10-03 20:26:09
京花さん、ろくすけさん、こんばんは!
コメントをいただき、どうもありがとうございます。
ほんと綺麗な風景ですよね。この駅に下りて、何時間でもぼーっとしてみたくなりますね。
また遊びに来てくださいね。お待ちしています!
返信する