駅は世界

The Wonderful World of Stations

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ米内沢まで (ムーン)
2006-05-15 04:00:29
naka様

米内沢と申しますと秋田の米内沢でか???

驚きました。

驚くこと御座いませんよね。

 駅の(鉄道)博士様で御座いますもの、

何んだか不思議で御座います。

私は盛岡は友人が何人か居ります。

でありながら米内沢通過は何回もありますが降りた事がありませんので存じません。知り合いもいません。都立大学駅を発見した時と同じ想いです。全く異なる条件なのに、不思議な気がいたします。今までは何んとも思った事も気に掛けた事も有りませんでしたのに、本当に不思議で御座います。

今日は此れ位で下車致します。お世話様になりました。有難う御座いました。
返信する
秋田の米内沢とは (naka)
2006-05-16 00:24:59
違うようですね。

こちらは盛岡市内の上米内というところです。

しだれ桜で有名な場所らしいですね。



秋田の米内沢駅は、秋田内陸縦貫鉄道の駅なのですが、

こちらの路線にもいずれ訪れてみたいものです。
返信する