駅は世界

The Wonderful World of Stations

宮ノ平駅

2008-05-06 16:00:00 | 駅は世界~2011
東京都青梅市/JR青梅線
≫次は青梅駅

宮ノ下駅は、木立の陰にひっそりと隠れたプレハブの駅舎

駅前を青梅街道が横切る

跨線橋からホームを見下ろす

ホームに下りて振り返る

青梅行きの四季彩号が来た


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この駅は不思議ですね (てくっぺ)
2008-12-20 22:10:52
この駅は歩道橋のところががらんどうですよね。^±^

最初、どこにsuicaがあるのかわからなかったです。

歩道橋の下に、隠れるようにしてあるんですね。

ということは、歩道橋を上った時点で「駅構内」だったのか・・・x±x
返信する
・・・それから (てくっぺ)
2008-12-20 22:31:52
駅は世界さん

それから、このサイトが気に入ってしまったのでブックマークに入れさせていただきました。

今後ともよろしくです。

また、バーチャルで東京が楽しめるRPGがありますので紹介しますね。
http://www.meet-me.jp/

ミートミー・・・ここで深夜、マラソンしてます。^±^
返信する