駅は世界

The Wonderful World of Stations

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅を見て (本山千明)
2006-01-31 11:10:36
将来、この近くに住みたいと思いました。
返信する
東京にも通えるし、 (naka)
2006-01-31 22:53:39
アパートとかは余り無さそうだけど、のどかで良い感じですよね。
返信する
公民館風 (てくっぺ)
2009-04-10 00:52:42
公民館風の駅ですよね。^±^

しかし、HONDA寄居工場が近くに出来るらしいですが、どうなるんでしょうね。
返信する
八高線の雰囲気 (風旅記)
2012-12-06 03:13:57
こんばんは。
東京の都心部からさほど遠くない八高線の北部区間は、それでも自然豊かで、穏やかな車窓が楽しめます。
竹沢駅あたりも、いい雰囲気の景色が流れていきます。
昔の木造駅舎の頃は、今よりも更に絵になったかもしれません。
お写真楽しませて頂きました。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/
返信する