駅は世界

The Wonderful World of Stations

日本大通り駅

2006-05-07 12:10:00 | 駅は世界~2011
横浜市中区/みなとみらい線
≫次は関内駅

横浜市街の中央に位置するこの日本大通り。先方には横浜スタジアムが見える

左手を向くと横浜港郵便局。横浜らしい風格のある建物も幾つか見られる

地下のホームへ

横浜高速鉄道みなとみらい線は、東急線に乗り入れ渋谷まで繋がっている

各停と急行は停車。特急は通過する

横浜駅からの運賃は200円


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜未来 (ムーン)
2006-05-19 01:20:26
naka様

横浜高速未来鉄道の事 

何時かnaka様がおしゃってお言いで御座いましたが、

その折は理解出来ませんでしたが 今日拝見いたしまして、こう言うことなんだと理解できました。

私はもう既に浦島太郎で有る事を確認しました。多分 渋谷で躓くでしょう。実家も既に東横線上にありませんから、中々出かけるチャンスも容易に無いでしょう、何んだか寂しいですね。友人や甥が横浜にいますから、

微すかな望みが無いでもないですが。

でも希望を持って再訪できるよう頑張ります。山下公園・港が見える丘・元町・中華街

桜木町懐かしい町々です。遥か遠い私の青春ですから。お笑いくださいますな。

またまた長居を致しました。ココラで下車いたします。お休みないませ。
返信する