駅は世界

The Wonderful World of Stations

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真使用のお伺い (「昭和の記憶」谷口)
2014-07-14 21:40:54
初めまして。
一般社団法人「昭和の記憶」の谷口と申します。
貴ブログを拝見いたしまして、掲載の写真を原稿に使用させていただきたく、ご連絡差し上げました。
現在、某銀行が発刊している雑誌にコラムを連載しております。
今月締め切りの原稿で赤羽駅を取り上げているのですが、なかなか良い写真が見つからず困り果てていたところ、貴ブログを発見し、掲載の写真を候補に挙げさせて頂きたいと考え、ご連絡いたしました。
候補として通れば、赤羽関連の写真を使用させて頂きたいのですが、いかがでしょうか。
出展者は、明記させて頂きます。

ぶしつけなコメントで申し訳ありません。
ご検討ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
※下記アドレスまでご返答頂けますと、非常に助かります。お手数をおかけして、恐縮です。
080taniguchi0007@gmail.com

一般社団法人「昭和の記憶」
理事/事務局長/聴き書き作家
谷口 博幸(たにぐち ひろゆき)
返信する
こんにちは (駅は世界)
2015-05-06 21:34:22
谷口様
お返事ができずにおり、申し訳ございませんでした。
もう既に遅いかも知れないですが、
写真を使用していただいて問題ありません。
もし他に、私個人宛ての連絡などございましたら、
当ページ左上の「メッセージを送る」のリンクを
押下していただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する