駅は世界

The Wonderful World of Stations

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (ふぅ)
2006-06-08 22:39:21
はじめまして。ふぅと申します。

いつも駅の更新を楽しみに閲覧させていただいております。

私も昨年、ここの駅から新鉾田駅まで歩いたのですが、予め地図を見ていったのですが、迷いましたw。こういった歩いて乗換のできる駅は道案内の看板くらいだしてもらえるといいのですが・・・。でも残念ながら鹿島鉄道の方が無くなりそうですけどね。
返信する
コメントありがとうございます! (naka)
2006-06-11 17:47:14
いつも楽しみにしていただいているということで、とても有り難いです。

内容の更新はずっと続けて行きますので、引き続きお付き合いのほど

よろしくお願いします!



鉾田駅と新鉾田駅は、やっぱり随分離れていますよね。

私も車移動だったけど、かなり迷ってしまった…

実際ここで乗り継ぎされてる方というのは、

あまりいらっしゃらないのかも知れないですよね。
返信する