ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おしゃべり1泊2日♪

2022-11-16 13:27:05 | おでかけ

 

13、14日とおかあちゃまは福岡へ。

現地で友人と待ち合わせ

日曜日の午後からはおしゃべり

デパ地下で色々買込み、ホテルの部屋でも

お・しゃ・べ・り(笑)

次の日は

太宰府天満宮

竈門神社

紅葉🍁が綺麗〜。

七五三のかわいいキッズ達がたぁ〜くさん

そんな季節だったんだね〜

ほぼおしゃべりで終わった1泊2日(笑)

おとうちゃまが好きなお土産買って

家に着くと

ペロっとしながら

あうあう、バウバウ、わうわう

くんくんチェックもされて

無事に家に入れてもらえました(笑)

次は友人といつ会えるかなぁ〜

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう 2さい♪ | トップ | パジャマはじめました »
最新の画像もっと見る