ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

たまたま とったど〜!!

2021-12-09 08:28:35 | ペット

 

虎太朗1歳。

月曜日に

たまたまとって(去勢手術をして)きましたぁ。

ブルーな顔で帰宅(笑)

エリザベスカラーが重い慣れない様で

首下がり気味

手術前にエリカラよりも柔らかい方が

良いかもねぇ〜って事で用意していた

100均の首枕を代用(笑)

300円だけど。

ジャッキーの介護時もこの100均枕にお世話に。

こっち向きも出来る(笑)

完全にガードって訳にはいきませんが

案外いい感じに使えてます。

ジャッキーのおさがり

オーバーオールとでも言うのか

こちらも併用中〜

このオーバーオール

お股が開いてないので傷口ガード

ジャッキーのたまたま手術の時も使用。

しばらく不自由な生活。

慣れてもらわねば

ふふっ。

おこたに入りたい。

途中で断念(笑)

その後、おめしかえ。

ベッドで

抜糸まで…長いねぇ〜

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ、産卵⁉︎ | トップ | 途中経過! »
最新の画像もっと見る