ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

クリスマスの真似っこ(笑)

2022-12-26 09:02:23 | ペット

 

今日もクリスマス🎄ネタ(笑)

24日に載せたこの写真。

ジャッキーのこの写真を

真似っこして撮ったもの。

ジャッキーはモデル業も

難なくこなしてたなぁ〜(遠い目…(笑))

まっ、おかあちゃまも集中力が続かない

しねぇ〜オイオイ

虎太朗 ガンバレっ

おかあちゃまもっ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス⭐️ その2 | トップ | うねうね虎太朗♪ »
最新の画像もっと見る