ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

懐かCM!?

2015-01-21 06:55:37 | ペット


あのぉ~ 
なんかのっちゃってるみたいなんですけど~

あらっ、まぁ~、気づいちゃったぁ


ほらっ
やっぱり のってるぅ~~~

忘れてたのよぉ~。
おとうちゃまが年末に福岡に出張に行ってお土産を
買ってきてくれたお菓子に入ってた。
『後で このお面でジャッキーの写真撮ろうっと~

『後で…』と思ったのが間違い。
昨日出てきたので早速

このお菓子、おかあちゃまが子供の頃に男の子が喧嘩して
お母さんに怒られ、このお菓子持って謝りに行くCMしてたけど
今でもしてるのかしらん???

ちょっと懐かしく、
ジャッキーで楽しませてもらった おかあちゃま。
この後はちゃ~んとジャッキーにギャラ要求されました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分くっちょんのうえ! | トップ | 平常心ではいられない!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2015-01-21 23:07:17
オオオオーーーーにわかせんぺいだ!

やってるよ~今もあのCMですよ~。
かなり年代物で、画像も悪いけどやってます。

にわかせんぱいにブラックがあるらしいけど
まだ見かけたことがありません。
っていうか、にわかせんぺいを見てないな~。
お土産売ってるとこ、空港にJR博多駅
最近近寄ってないもんな~。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2015-01-22 06:59:37
 いつもありがとうございます
えぇぇぇーーーーっ!!
やってる!? あのCMやってるのぉ???????
ですよねっ! かなりの年代物ですよねっ!
ハイビジョンのご時世にあのままだとかなりの
セピア感ですよねっ!!!

にわかせんぺいにブラックぅ!?
おとうちゃま、そんなこと言ってなかった・・・。
今度、そちらに出張だったらブラックお願いしてみよっ!
セレナーデさん情報ありがとうっ
返信する

コメントを投稿