ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ちょっとため息。

2019-05-03 11:19:05 | おじいちゃん化ジャッキー

 

やっと落ち着いた…。

令和の初めに穏やかに…と書いたとこなのに。

奴は、おじいは、ジャッキーは

発狂モード。

お薬を飲んで寝てるにもかかわらず

必ずグズリ、吠える…。

朝も吠え続ける…。

そして極めつけは白内障は多少あるけれど

右目、右の目が開かなくなった。

昨年のクリスマス前に左目が

開かなくなった様に…。

目薬をさし、ステロイドを飲ませ様子見中。

(前回もそうしていたので)

少し午前中は穏やかな時間が増えたと

喜んでいたのに又、逆戻り。

介護…ため息ばかり。

ちょっとくじけそうです(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和をジャッキーなりにお祝い!? | トップ | 子どもの日♪ »
最新の画像もっと見る