ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

日曜日も

2015年11月29日 21時28分47秒 | 娘ちゃん
娘ちゃんのリクエストで



公園に

今日は公園の人工密度が高く人がたくさん

娘ちゃんのお相手は とーちゃんに任せて

かーちゃんはベンチで観察

小学校のお姉ちゃんお兄ちゃんが多く

遊具を使って鬼ごっこ的に走り回ってたり

すると 弾き飛ばされるんじゃないかって

ちょっとハラハラしちゃうわ~

そして今朝は



ソファーでゴロゴロ娘ちゃん

本当は今日は体操の日だったんだけど

娘ちゃんが行ってる体操は親子体操で

かーちゃんも ある程度動かないといけなくて‥

でもお腹がだいぶキツくなってきたので

出産までお休みさせて頂く事に‥

なので予定が何も無し~

買い物も昨日してるしな~

家から出なさそう‥

最近は自転車もキツくて‥

振動がお腹に響き過ぎてヤバイっす

でも 歩きで移動して 荷物+抱っこなんてのは

最悪パターンだし

外出が億劫になってきた今日この頃です

寒くなってきたしね‥



最新の画像もっと見る