NAILFLOOR * v i v i d

ネイルサロン&ネイルスクール

Wフレンチ★

2010-07-31 | Weblog
移転して、初ご来店のMさまです(*^_^*)

私も久々に施術させて頂きトークに盛り上がってしまいました。。。

プライベートサロンだと周りを気にせず話せるので、本当にお客様と色んなお話ができるので距離も近く
なり信頼感が湧いてきちゃいますね(笑)

私もお客様からたくさん勉強させてもらってます

今回は3,150円のデザインから、ストーン付きWフレンチをチョイス。。。

いつもは、シンプルネイルがお好みですが、今回は久しぶりのネイルなのでネイビーでカッコ良く決めました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿