☆KAT-TUN と Nail な 日々☆

赤西 仁くんにゾッコンLOVEvvな ネイリストりんの
何でもありな(笑)自己満足な日記です☆

フラフラフラフラフラダンス♪

2008-02-22 22:44:59 | 
雅紀が~~~~~~~~~~~~~!!!!!
かわえぇなぁ♪


まさかあんな感じで登場するとは思いもよらず、すね毛に夢中でした笑。

いやいや。そうでなくて・・・。

フラダンスも雅紀が踊るとセクシーね

うちの母も一緒に見てて、「やっぱりこの子は踊り上手やなぁ~」って言ってましたよ

やったね、雅紀


嵐の中にいるときほどはじけた感はなかったけど、十分役目は果たしたかと!!(←何様だ)
こうやってさぁ、雅紀もいっぱい色々な番組出れば嬉しいなぁ~~~

こないだの、おネェMANSの智もかわいかったしさぁ~~~

ってか、智の個展すごいんやね
初日1600人の行列とかいってニュースでやってるの見た

Aちゃん、行くって言ってたけど無事に入れるんかなぁ・・・
心配じゃわ・・・

ってかこれで嵐祭りも終わりかぁ・・・
早いのぉ・・・

でも今日からNEWSやし
まだまだ幸せな日は続くわさ









ランキングに参加中
クリックしてもらえたらとっても嬉しいです
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



最新の画像もっと見る